10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

EXILE ライブ・ビューイングと懐かしのSHOWCASE LIVEの・・

なんとか確保できたライブ・ビューイングのチケットが届いたね~

私、ライブ・ビューイングなんて初めてなんでドキドキラブラブ

そしてこのチケットにかかれてる「7スクリーン」での上映らしく!!

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

「7スクリーン」ってどれくらい入れるんだ?って調べると・・

だいたい350人くらい入れるスクリーン目

そして車で20分くらいはなれたもう一つの劇場でもやるから・・

ざっと700人・・・・・しかし、いくらなんでも1つのスクリーンではやらないだろ?

・・・だから倍の人数としても1500人か???ホールくらい。。。

こっちは小さいホールに結構人気があるタレントさんが来ても満席にならない地域なんで・・

その点チケットは取りやすかったのかもね~、ラッキーだわ!!


そう言えば昔、2008「SHOWCASE LIVE」のときのバッチが出てきた・・

このステージ、最後にTAKAHIROが裏ピースして引っ込んだんだよね~

しかも、全くの偶然で私の参戦服がメンバーのB&Wの格子の衣装と被って・・

ほんとに運命感じた日であったな~。

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

ほんとに都会では相当な確立であろうに、偶然にも当たっちゃって~

しかもドームなんかより断然近いでしょ?凄いお得感だった。

私も病気でなかなか外に出ることが出来なかって、やっと参戦したLIVEだったし、

初の生EXILEだったし、この頃から病気もどんどん良くなって・・毎年県外行ける様になったの。

だけどこの年のドーム(PERFECT YEAR)2daysした時は、ドームがあまりにも広く感じて

一日目は3塁側スタンドで、二日目は正面の最後列というお席だったから全く見えず笑う

双眼鏡なんて、居るもん?・・って思ってたけど本当に必要なんだなって学習した。


懐かしいわぁ~~~ラブラブ! ライブ・ビューイングも楽しみだわ~ラブラブ

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア