08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近Yohooの「知恵袋」とか「OKWave」等の質問サイトにはまってます!!

ま、私が暇があったらパソコンで遊んでいる事と・・

解らないことや、困ったことがあればすぐにパソコン叩いて何らかの回答を得る

って言うのが事のはじまりで・・その際!!

「知恵袋」はじめ、質問サイトでの回答が何度お世話になったことかニコニコ

単なる疑問から、深刻な悩みに対していろんな方がいろんな回答を寄せて、

その中から質問者がベストアンサーを選ぶわけなんだけど。。

 (だいたい自分の都合の良い回答をやはり選択する傾向はあるみたいで・・)

それはともかく、全く私が考えつかない様な考えをお持ちの方もいらして・・

ただただ、はぁ~、そうか~~~!!!と、人生相談などは様々な意見があって面白い。

いやいや、質問されている方は真剣に悩んでされてる訳で、面白いと言うのは失礼だが汗

顔が見えないだけに、かなり辛口な意見があったり

質問しておきながら、回答者の意見にイチイチ難癖つけたり・・

いろんな人が居て 面白い!!

私は最近は特に回答に参加させてもらって、自分の考えを書いたりしてる。

同時に、解らないことを質問したり、悩み相談的な事も質問すると、

それに対して様々な意見を頂けるので有難いと思います。


暇なときに興味のある質問を見ていると、

客観的(普遍性を持つ)なデーターは得られると思います。

なかなか人間、普通に生活をしていても物事の正誤や一般論は判断しにくいし、

狭い視野の中での判断力しか得られないので、このような場はとても貴重で興味深いです。


はぁ~、意外とみんな同じような事で悩んでいるんだな・・って思うと元気になりますし音譜
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア