10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

明日はEXILEの「ライブ・ビューイング」しかし・・

かなりキツいと思いますが・・汗

何せ、今日は5時半起きの体力仕事で、おまけに月末なんで残業汗

涼しい顔して「お疲れ様~」と帰ってきたのは良いが、・・・っつつ・・・ヤバいあせる

腰が、足が、肩が、背中が・・全身ガタガタ。。。お

さっきからバンテリン湿布にと体中に塗りまくり~の貼りまくり~の汗

やっと一息ついてTAKAHIROと一緒にBOSSで寛いでるつもりラブラブ

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

くぅ~~~~~~っ、このアングル、かなり無理があるわ~叫び

またまた意地でもTAKAHIRO画像に入れたいって言う~ホホッ

最近朝起きたらパソコン開いて「おはよ~」の、仕事から帰ったら「ただいま~」の・・

寝る時は「おやすみ~」のして。。ラブラブ!

(=`(∞)´=) どんだけ寂しいヤツやねんお前はてなマーク・・やけど やっぱTAKAHIRO以外に好きな人出来んもんな~ラブラブ


しかし、明日はライブ・ビューイングやし、こんな体で行けるんやろかはてなマーク

きっと、無理して背筋伸ばして行って次の日に寝込むんだろか???

あ~、月曜に休み取ってて良かった~~べーっだ!

(  ゚ ▽ ゚ ;)はっ!!  けど、月曜日はココちゃんのトリミング予約してるんやったビックリマーク

ほんとに私って忙しい人やわ~~~~あせるアセッ アセッあせるあせるあせる

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

月刊EXILE8月号の表紙かなり格好いいね~ラブラブ!

GLAYさんも長居スタジアムのLIVEがライブ・ビューイングするみたいで・・

なんか、TAKAHIROが参加しそうなんよね~!!来てもらったら行くでしょ?・・みたいなとこあるしね。

ま、とりあえずは「ACE OF SPADES」は明日お披露目って事で・・ラブラブラブラブラブラブ


ではではパー 明日に備えて体を休めまするぐぅぐぅ

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア