08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「予知夢」だった家族の交通事故!!!

またHOUSEの家族にトラブルがあって汗

私はともかく、チビがかわいそう~な。

交通事故ってかなり気をつけていても起こるものではあるけど・・

それでも完全にうちのは犯罪・・・

命こそ奪われなかったものの、大きな代償を背負う事となった。

それがどの程度のものかは今の私には解らないけど・・

もう車には乗れないのは確か・・・

チビはそんな事よくわかってないから私に

「ママのかわりに遊びに連れて行ってね」とか言うけど、そんな簡単な問題じゃないよ汗

うちの家の生活がガラッと変わってしまって・・保険もおりない状況で、

それこそ事故により巻き込んだもの、破壊したものの弁償やらも多額になるだろう。

幸いにも事故の相手が軽傷だった事が救いではあるけど。


ただ救急で運び込まれた際に意識もないうちの家族を横にして・・

ペラペラと警察に状況を喋った救命の看護師たち。。

確かにうちのは確信犯であり、犯罪者に違いない。。

ただ、その一言が家族の破滅を招くような状況を医者も言わない事を

看護師達は話しても言いのか・・と不信感を持った。

責任ある立場の人間の心無い発言が人生破滅に導くと言う事を認識していない。

必要であれば、警察が検証するであろうに。

・・・なんて、完全にうちのが悪いのに本当に家族ってダメなもんだ!

全然冷静な判断も出来ないし、客観的にみても私の考えは間違ってる。


ただ、以前に私の通った会社の前で事故があった際、

たまたま私が目撃してしまって、たまたま警察が会社にその事故についての聞き込みが来た!

けど、社内の人に「話してはいけない」と言われた。

その時は何故だか解らなかったけど、今ようやく理解できた。

勿論、絶対的に目撃者が必要な事故はある、例えばひき逃げとか。

だけど、やっぱりあの時ペラペラ話さなくてよかったと今思った・・

証言すると言う事の重大さは今、逆の立場になって理解することが出来たから。


チビにはパパが居ないから、ママが体を張って生きてる状態!

それこそ女ひとりで子供を食べさせるって事は大変だろうし・・

少しでも贅沢をさせてやりたいと願うのは当然の事で、男並みに仕事をしていた。

そんな事情が痛いほど解るだけに、これからの生活が思いやられる。

少しでも早く回復して今まで以上に働かなければいかないだろう。

私も今までよりもチビの世話も手伝って支えてやらねば・・


それより何より怖かったのは・・先日の夢。TAKAHIROおんぶしていた夢。

「おんぶ」の夢にはこんな意味があった!

$☆言葉ゆうえんち~☆・・

怖いけど、予知夢だったんだね叫び
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア