10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今、仕事を辞めてきました!

本当に人間不信で頭おかしくなりそあせる

あれだけしたたかな人間じゃないと人の上には立てないのかね~汗


本日をもって仕事を辞めてきました私ビックリマーク

再就職手当も入ったと言う事で・・完全にキレましたから~


事の経緯は職場に会社の営業所の上司たちが来ていた時に

メーカーに「うなぎ弁当を売って」と言われた事に対し・・

軽く「無視します」とあしらったのが発端!?

それに対して職場の女責任者から注意を受けた私は「出来ません」と返答!

「どうして?」と女責任者!

「私の仕事ではありません」と私!


それから営業所の上司を巻き込んでの話し合い!!

もう、労働契約書の違反の事やら、今までたまったもん全部吐き出して・・

その女責任者に言われた事全部吐き出したら、その女!

「私、そんな事言ってないよ~、なんでそんな嘘つくん?」って完全にしらばっくれるビックリマーク

その言葉聞いた時、もうダメだなって思ってキレたよむっ

パンチ!お前な~、人の人間性まで否定するような事まで言っただろ~が爆弾

呆れて言葉にならないってホントにこの事ドンッ


「いい機会にこのような場を作っていただき良かったと思います、私辞めます、私あなたが言う様にそんだけの人間なんで・・・」と言ってそそくさ家に戻って参りましたとサ目


HOUSEもいろいろ事情があるんでね、タイミング良かったかな


ふふっ(-^〇^-)制服クリーニング出して返さなきゃパー

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア