08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~~~暑いから蒸し蒸し萌え~な一日を☆

この暑さは何なんだ睡眠さえ妨げる異様な暑さで・・

湿潤温暖気候ってより、チョイ亜熱帯に近づいてる感じで、このまま行くと間違いなく沖縄県並みの日差しになるんではないか


現にもう日差しが体に突き刺す様な感じで、ノースリーブなんかだと皮膚に悪いよ

それでも最近は何処もここも節電モードのせいか、

夏は毎年長袖が定番の私も今年はノースリーブでお出かけが多くて

(-_-;)マジ恥ずかしいんですけど・・



何かサ~、昨年の冬頃から体質が変わってきて・・

夜中に寝汗とか、昼間も割と汗をかくようになったぁ(メ・ん・)? 

汗なんかあんまりかかない人だったのに今年の夏なんか意外とかいてる


勿論、先日辞めた仕事も案外汗かく仕事だったからのせいもあるけど、

何か急に 私の汗腺が目覚めた?


(;゚Д゚)! オイオイやめてくれよ~うっとおしい


・・んなもんで普段は毎日エアコン利いたお部屋で萌え~に励んで?ます


昨日、BOOK OFF 行ったんだわ~

いつもは近所の店に行くんだけど、昨日はチョイと足をのばして遠くへ・・

そしたらBLの置き場所が解らなくて~

「BLコミックは何処ですかぁ~」って聞いたら・・

「どのような???」って聞かれて

「はぁ?ボーイスラブのコーナーは」と改めて翻訳した次第です


昨日は不破慎理さんのコミックが目的だったんで収穫はありでこんな感じ~


不破


案外読んでない本がまだまだありそな感じで・・

不破制覇するにはまだまだかもしれない


「YEBISUセレブリティーズ」不破慎理/岩本 薫さんのやつ・・

コレまだ手つけてないんで・・けど何かチラ見したら漫画がかわゆい・格好いい・セクシー


私的には不破さんの漫画に登場する子が好きなのね、あとLOVEなシーンも綺麗に描かれてる。

嫉妬の感情とか、切ない気持ちの表現の仕方とかグッとくるわぁ。。。


てな訳で・・

お外は暑いけど、今日も明日も萌え~(*°∀°)=3 やね のんびりしょ・・



(o´Д`)=зはぁ~
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア