08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

頭痛の原因が「命の母a」だったのよ~

一ヶ月ほど前から頭痛がひどくて・・

頭痛薬ばっか飲んですごしてたんだけど、ようやく原因が判明したyo~

つい女性の不調に効くからって飲み始めた「命の母a」なんだけど・・

なぜかずっと頭痛や首の後ろが痛くておかしいなって思ってたんだわ

そこで先週からチラッと飲むのを止めてみたら何と頭痛がしなくなってたの


あれっ?もしかして「命の母a」か


けど、クチコミとか見ても逆に頭痛、肩こりが楽になるとの事だったんで、

試しに昨日からまた再開してみる事に

そしたら今朝は朝から非常に頭が痛くて気分が悪い、結局ロキソニン服用したけど・・


(;゚Д゚)! ハッ! 私、ロキソニン効かないんだった~・・事に気付く


まぁ仕方がないんで、今日はブログを書いたりベッドに横になったりしながら一日を過ごした訳だけど・・

今の時間帯になってようやく頭痛も治まりつつあるんでネットで少し調べてみた


すると、やっぱり「命の母a」も合う人と合わない人が居るみたいで・・

体が弱っている時とか、胃腸の弱い人には不向きみたい

私みたいに頭痛がひどくなる人もやっぱり居ましたね


「命の母a」も貰ったもんだし、まぁ大衆薬なんで特に問題ないだろ?

との事で飲み始めたけど・・

生薬とか、漢方薬って体質に合わせてきちんと処方してもらったほうがいいなと実感しました

勿論、「命の母a」も一日3回4錠を自分で調節して飲まれている方も居るからね、

特にこのたぐいのお薬は上手に服用しないといけないみたい



やっぱ私はドクターが ( ^∀^)「お菓子みたいなもんですよ~」

・・・なサプリメントが合ってるみたい





余談ですがAmazonで・・

女性のホルモンバランスの為に「豆乳」をケースで注文しちゃった~

今は「麦」を探してます ムフッ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア