08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何のこっちゃ~阿波おどり~!!

私ゃてっきり「高松まつり」行くんかと思いきや

 「阿波おどり行くで~」って言われて、( ・g・)うそーん 「高松まつり違うん?」


Σ(゚д゚;) 「いや~、阿波おどり言うたや~~~~ん!」


ま、阿波おどりも格好え~しね・・・結局行ってきたよ

前日の「よさこい」も良かったけど、阿波おどりも派手やね、賑わいがすごかった


阿波おどりは以前にも行った事があったんだけど・・

今回は定番の「阿波おどり」やなくて、有名な連さんたちの踊りを見よ~って魂胆だったらしいね。


そりゃ私も見たいし~・・(*´∀`*)


期待しつつ歩いてたら、クロネコヤマトさんの蓮がぬいぐるみと一緒に踊ってたりと楽しい風景。


そしたら、例の黒い人達に遭遇。。。「ほらほらあの黒い人達、あれが有名連の・・・」


(;・∀・) え?踊るん。。。 


そしたら交差点の真ん中に陣を取り出して踊る準備を始めたぜ~

私は撮影しようと構えて待ってたんだけど・・

やっぱ、あの連中は天をも動かす迫力なんかね

踊り始めた瞬間に突如の豪雨それが半端じゃなくて~

私ら傘持ってない人は非難せずには居れない状態になってしも~た チッ


おかげで少しばかり離れた所から人だかりの間からチラッと見ただけで残念な結果に・・

しかしながら踊りは独特のもんあって・・そりゃお腹の中まで響く太鼓の音は最高の感動だったよ


ただ偶然の雨だったけど、なぜか寄せ付けない迫力をすごく感じて彼らには威圧感を感じた次第


機会があったらまたじっくり見てみたいな。。では・・







関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア