08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

8.26「EXILE魂」はゴールデンボンバー?

この間、キリショーさんが8.09日収録したってTwitterで・・・出演が26日放送予定とか言っててね

私、えらい楽しみにしてるんだけど~~~


あのキリショーこと、鬼龍院翔さんの顔と声のギャップが何とも言えんし

あの子、顔がめちゃくちゃ可愛いよな~


収録の時にEXILEから貰った名前の刺繍入りのジャージ着て喜んどった

ジャージの上着をズボンのなかに入れて 可愛い子は何しても可愛いし~ 


確か、TAKAHIROの「AOS」出演も26日って事じゃなかったっけ

何げにTAKAHIROも楽しみっちゃ~楽しみなんだけど、最近はトキメキが。。。

前は、テレビ出たらドキドキしてたのに・・不思議やわ~やっぱ飽きたんやろか?

けど、運命の人の歌詞じゃないけど、「君以外の他の誰かをまだ好きになれずに居る壊れそうで~」やし


ゴールデンボンバーの「女々しくて」やな~



さて、今から「シャーロックホームズ」DVD観ます~では・・


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア