08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

萌えて萌えて~医療ラブ・・やっぱ不破さんでしょ?

連日のこのむさくるしい暑さ、ど~にかなりませんかね~

オカルトやらホラーやら、ちょっとばかし背筋の冷たくなろうであろうDVDを借りては来たものの・・

ほぼスカ食らって、それこそドラキュラちゃんのDVDでさえ、かなり古臭い映像で ワロタ


ドラキュラも私の本能刺激する唯一、萌え~な要素ではあるものの・・

ジジイのドラキュラは萌えんで~~~

昔はドラキュラ伯爵ってば、やっぱりジジイ・・それでも魅力を感じたもんよ

それが最近はドラキュラも若年化してオシャレになってるし・・

ど~せ血吸われるんなら美しいセクシーなドラキュラに吸われたいわ~


ま、気を取り直して今日はこんな感じで。。。不破の世界へ突入せよ

  ズボッ ズボッ (*°∀°)=3 ε=(・д・`*)ハァ…  

HELL&HEAVEN 私のお気に入り医療ラブですわ~

1_20120816142503.jpg


先生のことが好きです・・・ 純粋無垢な青年が。。


あまりにも強引に 無理やり押し倒し~のされて「やめて・・・っ」と言いつつも (*°∀°)=3 


2_20120816143348.jpg


結局は恥らいながらも身を任し・・・(*°∀°)=3  その気になったのに・・・


3_20120816143429.jpg


あれっ あれれ・・ 何せ相手は知性も理性もあるドクタ~チエッ

一気に突入かと思いきや引っ張る・引っ張る(*°∀°)=3 


 サッサトカラメや~ ズボッ ズボッ ε=(・д・`*)ハァ… 


不破さんのコミックは食いまくりがないんがまた魅力で~確かに、食いまくり、やりまくりもオモロ~やけど

それに至るまでの嫉妬やら、誤解やら、心の葛藤やらがリアルに描かれてて・・

何よりストーリーに惚れる

マンガもすごく格好良くって、特にこの「HELL&HEAVEN」の二人はすごく好き(*´∀`*)


ほんま作者の不破さんには惚れるわ~・・・と言っても私は女性には興味はござんせん


女はうっとおしいや~ん 

特に、ひねくれた女は嫌いじゃ~~私は男を愛する男が好きでありんす( ・g・)うそーん???


( ^∀^) そりゃ~女を愛する男も好きですgaモチロン! ゾウさんはもっと好きです



ちょっと意味不明なところで失礼(^ _ ^)/~~

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア