08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

愛犬を溺愛しても依存しても良いのですよ。。。

うちは完全なるワンコ馬鹿のココちゃん依存症候群

ココちゃんは今年4歳になるけど、まだ水も自分で飲めない頃からにやってきたせいか・・

私ら家族の言葉がよく理解できて、オシッコやウンチもほぼ100%トイレで出来るお利口さん

たまに、何でこの子はこんなにお利口さんなんだろうと不思議に思う時があるくらい。


夜の9時頃になると既にココちゃんは私のベッドで爆睡してて・・・


securedownload12.jpg

ちゃんココ


「さあ寝るよ~」言うたら、スッと私の横に入ってきて、私のお口を舐めるとやがて眠りにつく

私もココちゃんをダッコしてたら自然と眠くなってきていつの間にか眠ってるって感じ


最近は愛犬家の方も多くて、それこそ心配で旅行も行けないなんて人はザラで・・

私もハッキリ言うと、お留守番も長い時間させたくないくらい好き

出かけても気になって、早く帰りたくて仕方がないから家族旅行も行けない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

幸いにもうちの家族は皆ワンコLOVEなんで、家族全員が一緒に出かけるって事は頭に無いけどね。

みんなで何泊も旅行に出かけたらココちゃん死んじゃうから

何せ、家に誰かが居ないとご飯を食べない子だし


securedownloadk.jpg


時にワンコとの接し方を考えないと・・と言う意見も時々あるけど

私はそんなに距離をもって愛せないし、やがて短い命・・お別れはあるけど

その時は何日か寝込んでしまおうかと思ってる、そしてもう二度とワンコは育てないつもり

この子の代わりは居ないから


だから今は精一杯この子に愛情を注いで、溺愛しようと思ってる


 ふふっ(#^.^#) 今、私の横でお昼寝してるココちゃんは夢を見てますよ~ルンッ

プリプリおしっぽ振ってる 可愛い~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア