10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々に飲んで寝たら「爆睡」出来たんだな・・うん!

昨夜ワイン1本と冷酒2本を(二人で)飲んで寝たら、すっかり酔いが回ったらしく・・

何ヶ月ぶりかの爆睡で、今朝は朝の7時前から目がシャキッ


24時間テレビのニノのドラマを録画したやつ見てたらお腹がすいてきて、

マルちゃん製麺 塩味を食べました~

このマルちゃん製麺食べたら解るzeかなり美味しいから・・・塩味がぁ!!塩味ですよ!

出汁といい麺といい、よ~出来てるわ! ほんま、そこいらの中途半端なラーメン屋より( ゚v^ ) オイチイ


実は私、最初は馬鹿にしとったんよね、インスタントラーメンの味には限度があるだろ?って

それが本当に美味いんだな~これがやみつきになるから食べてみて~


そんでま~、結局は二度寝したんだけどね ゴロゴロしとったわ~


それでも昼すぎからは「文具生活」へ履歴書を買いに出かけたけど・・

家に帰って書こうと思ったらA4の一枚もんの履歴書やって

うぁ~いつものと違うわ~って感じ!!! けどま、最低限必要項目はあるし良いかな?って。

勝手に納得したけど、履歴書も使い捨てなんでバカにならんよ。



しかし相変わらず暑いね~

案外日が暮れるのが早くなって来たんでココちゃんのお散歩も出来るようなったけど

それでもまだまだハアハアいうてえらそうや~ アスファルトの熱がワンコにはキツいみたいで・・

時々、抱っこちゃんしてやってる。


お出かけ一緒も、もう少し我慢我慢で、お利口さんしてお留守番の日々・・

可哀想やけど、それも「しつけ」の一つ!

私が仕事にでも出たら、それこそ朝から晩までお留守番だもんね、練習 練習。


securedownload_20120826231555.jpg



それと私、先日Amazonで注文してた「AOS」のWILD TRIBEのCDがポストに届いてた・・

ロックやね~、TAKAHIROの声はほんといいわ~(声フェチ)

けどAOSのTAKAHIROって、ロックンローラーとは程遠い感じ

可愛いすぎるロックンローラーやね。。。。


securedownloadAOS.jpg


あと 初回盤は豪華12Pブックレット!!

 なんて書いてるシール貼ってるくせに、やっぱ何も付いてないよね

Amazonのクチコミにも「付いてなかった残念」とか書いてたけど、

数に限りがあるなんて知らなかったな。(もしかしてこの歌詞を書いてるヤツの事?)



どっちでもえ~けえど今夜も爆睡希望




関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア