08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱ「YEBISUセレブリティーズ」・・・何回読んだ?

ハマると何度でも読みたくなるのが・・


 「YEBISUセレブリティーズ」 http://www.nicovideo.jp/watch/1330599447

この予告動画みてハマらん人は居ないでしょ?・・な位、インパクトが強すぎてたまりません


はるか・・可愛いすぎ


DVDヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~~~~~ けど、チョイ高いんで!!!!!

ひたすらコミックを何度も読み返しては(*°∀°)=3萌えの世界を堪能してますが・・

「YEBISUセレブリティーズ」ファンの方って何回くらい読んだんですかね



あとANiMiXのDVDで

「ファインダーの標的」 http://www.nicovideo.jp/watch/1330603548


これはなかなか黒い世界の美男が・・・エロい(*°∀°)=3


是非これもDVDを拝見したいもんだが 税込6200円はキツいところでもある

ただ、こっちは某動画サイトでフル配信はされてるけど、何せ動作が悪くすんなり見れないんだな~



あと。。。こんなんにもハマってますが・・(*°∀°)=3





 どうですか


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア