10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「健康ランド」でまったり~☆

チビちゃんはプールへ行きたいって事だったんだけど・・

こっちでプールったら レオマかしら???・・・でもかなり価格が高くて

4500円(子供4000円)で入場と劇場、乗り物、プールって

プールと入場だけでも3500円(子供3000円)ってありえん

都会では普通に遊べる価格かもしれないけど、田舎じゃそれこそお金持ちな方のレジャーだよ


その点善通寺市民プールとかだと、大人700円、中・高校生500円、小人300円で格安!

・・・だけど混んでるらしく、ウオータースライダーの待ち時間が70分とか軽く~


 「だからサ、健康ランドってとこ行かないかい?」 


 「あんたサ、ウオータースライダー乗れないし、健康ランドは温泉もゲーセンもあるよ」

と説得し・・


チビちゃんのママと3人で健康ランドへ行ってきた~

昼から夕方までまったり居座った 1575円(子供945円)ゆったりプランで。


バスタオルもフェイスタオルも館内着も貸してくれるしね~

櫛も歯ブラシも使い放題だし、体を洗うタオルまであるもんね~

そこいらの温泉みたく、バスタオルからフェイスタオルまで持って行かなくてもいいし楽


チビちゃんがプールで泳いでる時に「塩サウナ」で汗だくになって塩もみして

お肌つるつるすべすべ

薬草の湯でくつろいで、館内着に着替えて「シアタールーム」でお昼寝~(韓流が上映されてた。)


そしてゲームセンターではパチンコが100円で十分楽しめて・・

コインゲームも結構出る出るよ~気がついたら5時過ぎてて(;゚Д゚)!

慌ててコインを無くそうといろんなゲームやったわ 楽しかった~



私は夏場のお出かけは水筒を欠かさないんだけど、今日は「塩むすび」も持って出掛けたyo

今日は「塩むすび」にウインナーを切ったのを隠して握ってみた(≧∇≦)

皮なしウインナーをボイルして4つに切って、おむすびに密かに忍ばせるの

忍ばせるウインナーはパリッと中から油が出てこないやつね ちょっとした節約


今日の遊びはとってもお得だった様な気がします
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア