10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落ちたぜ~~~(>人<;)

スギちゃんプールに落ちて「胸椎破裂骨折」したね~

大丈夫か~い!!!スギちゃん


こんな事言ったら何だけど、この間の怖いテレビでスギちゃん洞窟の中で撮影してたよね、

あの時、「歩く足」のオバケが映ってたよね・・


あの放送の中でスギちゃん「あれから良くない事が多くて・・」・・みたく言ってたけど

なんか洒落にならん展開で気色悪いですな


けど何よりそんなことを考えた時点で災いを自分で引き起こすって事も十分あるんで

ま、早く良くなってあっさり系のギャグをかまして欲しいわ



ところで私はまた就職面接試験に落ちたぜ~

先日郵送した履歴書、送り返して来た(`・ω・´) 面接もしてくれんのや

つまりは書類選考で落ちてしまったと言う事で・・

案外、職務経歴書を送る会社に限って面接もしてもらえんって事は

職務経歴書に問題があるんか


しかし、女は歳とるごとに価値が下がってくって言うけどホンマですわ

・・・っか私ゃ、この一年こんなんばっかで結局仕事が見つからんちゅ~事で


チビちゃんも明日から学校だし、チビちゃんのママも怪我も治って昨夜から仕事行ってるしな~

遊びすぎて小銭を使いすぎましたから~(小銭も塵も積もれば山となるやから)


ほんま私。。。

何か仕事せなヤバいんですわ~~あと残りの失業給付も僅かですし


9月は根性入れて仕事探しますし~



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア