08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり食べな~(*^^)v 人生何が楽しみって・・・

寝る前でも食べな~ね~(*^^)v なぁ~ココちゃん!!!

DSC_1402.jpg


私なんかお腹の調子がイマイチ良くない日があるせいか・・

食べれる時には異様に食べたくなって我慢が出来ませ~ん


今日ね~、買いもんに行った時にテーブルマークの冷凍タコヤキを買ったんだわ


(゚Д゚≡゚Д゚)? はぁ~あのタコヤキはかなり美味しいですな~


(^-^)/ ハイ、そうなんですよ! レンジで簡単に出来ますし~


最近は何でも自分で作るよりも、インスタント食品が進化してきたんで・・

それを上手く利用して料理も作ったほうが本当に美味しい思います。


例えばね、うちの家族が先日かぼちゃを買ってきてたんだwa

煮物にしようと思って固いけど切りました!

かなりの労力で切りまして、面取りして煮たのですが

何と (`A´)マズー!!ペッ!!・・かぼちゃがマズいんですわぁ~(`A´)マズー!!ペッ!!


私はかぼちゃ料理をするときは必ず冷凍のかぼちゃを使うんだけど・・

うちの家族のもんは、かぼちゃ買うんですよね~生の

時期にもよるんだけど、マズイときは水っぽくてかぼちゃ本来の甘味もありませんから~

その点、冷凍のかぼちゃは甘くて美味しいですよ~是非冷凍のかぼちゃ使ってみては?

 オススメだよ


そして・・(n‘∀‘)η

私ったらこの間一気に2キロほど太って・・

焦って食事を減らしてたんだけど、先週「健康ランド」で半日過ごしたせいか

一気に2キロ以上体重が減ってましたよ~~~ どや顔!!!

塩サウナでの塩もみが効いてんでしょうかね うん!多分・・


けどね、あれ以来、甘いものが欲しい~欲しい~ずっと欲しかった~だから今日は・・・


Σ(゚д゚lll) ガーン! 栗の入った大福餅がぁ~~~売り切れてた


・・違う、あの人が3つも買ったからだ~誰???


なんで・・今日は「おはぎ」見っけ(´∀`*)コレ、ただの「おはぎ」じゃありませんよ~だ

縁むすびおはぎだってサ!


DSC_1403.jpg

縁ね~、人と人の縁って本当にあるのかね? 自分で作るもんじゃないのかい


・・と私は思うのだが


(`Δ´)! ふんっ 勝手に作れ~や!



たまに、ずんだ餅もあるんだよね、見つけたら買うけどね~!

何せ、和菓子大好きなんで・・・私(`・ω・´)


やっぱり人生何が幸せかって・・美味しい気持ちになる事よね~


ではこのへんで・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア