10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ほんと何でもアリってか~?

芸能界って話題作りの為なら何でもするって言うけど・・

EXILEのHIROと上戸彩も案外持ちつ持たれつだよね~

HIROとの破局報道が何度も囁かれる中、これぞな時に限って「おおっ」て話題が出る。


HIROとの交際順調報告?と言われる発言が昨日(5日)でしょ

3D映画『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』内覧試写&記者会見の日


案の定、この間から「破局報道」流して、しかもHIROの浮気原因なんて事にして!

そりゃ、真実聞こうと記者たち駆けつけるわ

要は『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』を宣伝したかっただけなのよね。

いつもの事か。。。



けどそこで上戸彩ちゃん、しらっと

「はい。ありがとうございます」

と、いかにも順調に交際が続いているかに思わせる様な発言女優だよね~


ぷにぷに豚 サン宝石
DSC_1405.jpg



けどね、考えてみ~?


「はい。ありがとうございます」って、「交際は続いてるんですよね?」の返事としては曖昧でしょ?


思うに、ここは自分(上戸彩)のプライドがそう言わせたのではないかと。


何せ、この間からHIROとの破局で飲み歩いてるやら散々書かれて・・

相当プライドは傷ついてるに違いないのに、その上HIROに浮気されて捨てられたとなると

いい気はしなかったんじゃ?

それに彼女は世間から哀れみをかって人気とるって人じゃなさそうだし。


だって彼女は仮にも女優で、EXILEなんか今でこそ人気もあるけど・・成り上がり

今ほど人気がなければ、今の上戸彩との交際の噂すら立たなかったと思うよ。



ミッチー(及川光博)がいい例だよね、昔はそこそこ売れてたみたいだけど、

今はパッとしない、到底宝塚出身の檀れいを相手に出来る様な人じゃなかったのに

「相棒」でフィーバーして高望みした

そもそもあのミッチーが檀れいなんかに惹かれる理由も解らんけど



上戸彩は性格は良さそうだし、若い頃から芸能界に居るし・・

それなりに仕事にもプライドを持って生きてる人だと思うし、真面目そうだよね~好きだわ

だからこそ幸せな結婚もして欲しいなと思うし、プライド持って生きてって欲しいって願望はあるな。



お尻も可愛い!
DSC_1406.jpg




それこそEガールズなんかだと

EXILEのミーハーみたいで、プロになりたいんか、EXILEと関わりたいんか解らん!

信念もって芸能界で生きてるって感じはしないね。悪いけど



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア