08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

裁判員推理ゲーム「有罪x無罪」!!!

今日は【BOOK・OFF】で、コミックやゲームを売ったら~なかなかのお金になったんで

新しいゲームを買っちゃいました~

  裁判員推理ゲーム「有罪x無罪」



自分が裁判員に選ばれて、立場の違う人達と一緒に考えると言うリアルなゲーム


他人ごとではない裁判員制度 明日は我が身かもしれないから

ちょっとゲームで予習をしてみないかい なんちゃって~


何よりゲームを通して、裁判員の在り方や裁判の進行の仕方が理解出来るという

私にとっては、「逆転裁判」以来に興味を示したゲーム


何が真実かを見極める・・・この事件、長い裁判になりそうだ~

 (もう、すっかり裁判員になってる私が居る)ププッ( ^∀^)


まだ始めたばっかりだけど、なかなか面白いよ


オススメ度 
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア