10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんかね~ぇ (-_-;)

まぁ人の事なんでど~でもいいことなんだけどサ

朝からテレビで話題になってるから、柔道金メダリスト内柴の公判!


関係を持ったことは事実。被害者は酔って寝ておらず、起きていた。合意の上だった

・・と内柴、準強姦(ごうかん)罪を否定したけど


思うに、なんか勘違いしてやっちゃった~んじゃないか


酒飲んで、酩酊状態でも車も運転して帰る奴居るし・・ちゃんと話は出来るんだよね!

ただ、酩酊状態にある本人の判断能力が著しく劣ってるだけで、

例えばそこで「起きてた、合意の上」って言っても成立しないでしょ


ましてや相手は未成年、まだ子供でしょ?

最近の若者の傾向からして、精神年齢は実年齢よりかなり低いと考えたほうが・・・つまりは

内柴がそんな事はするとは思ってもなかったから、単に父親感覚、または兄感覚で甘えた。

私はそれを内柴が勘違いしてやっちゃった~ってのが正解かと。


だって現実的に言うと、未成年からしたら内柴なんてオッサンだよ~

どう考えたって、憧れの対象にはなっても性的な対象として考えるかな

むしろ、まさかそんなことなんかするはずもない立派な大人として尊敬、安心してたんじゃ?


これが、30歳あたりの女性ならまた見方が変わってくるけど、

あまりにも相手の女の子は幼すぎるんじゃ


どらにしても、未成年者を相手に性行為を行うって事事態(´Д⊂モウダメポ!



ま、私にとっちゃどっちでもいい事なんだけどね

女の子供さん持った親は本当に心配だろうなって思います。


金メダリストとか、肩書きがあるから人間としても金メダリストとは限りませんものね



追記:この記事は決して個人を批判する内容の記事ではございません。全ては、あくまでもマスコミから得た情報を元に憶測及び自分の観念を述べさせて頂きましたので、真実とはかけ離れている可能性もございます事、ご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア