08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スマホで「アシュラ」観たよ~~☆

今、USTREAMで映画「アシュラ」チャンネルをやってて・・

(もう昨夜)22:45~「スマホで試写会」でした。見終わってもなおチャンネルは続いてますよ


私は本当に運が良かったとしか言い様が無い・・話題の作品がいち早く見れた事に感動したね~

人間の本質をそのままありのままに表現された作品には心を奪われましたよ。


この作品は秋山ジョージさんの原作で「少年マガジン」で連載されていたそうです。

絶対に映像化は出来ないと言われた作品だった・・けど、

それが今回、映画として全世界で注目された作品になった様なんだわ。


この作品は観る人によって受け止め方は違うとは思うんだけど・・

私としては人間として生き抜く事の厳しさを思い知らされた様な気がした。

勿論アシュラには共感する部分もたくさんあるな・・・と。


生まれてこないほうが良かったんや~~~と斧を振りかざすアシュラ!

こんな苦しいとこに生みやがって~~~と叫ぶアシュラ!


ここの部分は本当に涙が出たかな。。。


ほんとにね~、世の中苦しい事が多いからね~

それでも生きなければならない苦しみの中で、結局追い詰められた人間はアシュラと同じ・・

人を食うんだよ! 

それが自然の摂理なんだろうね・・・ 私はココちゃんにお願いするかも



最後に僧侶の手が急に生えてたんでビックリしたけど、アレってアシュラだったんだね~

ちょっと笑ってしまった (≧∇≦)ハハハ。。。


この映画、絶対オススメ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア