10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目のかすみ・疲れの原因は・・

はぁ~~(;´ρ`) =3


ゲームのやりすぎです はいマジでBLOGを書く時間も勿体無い!


普段はスマホで「怪盗ロワイヤル」と「聖戦ケルベロス」やり~の・・・

食事したりお出掛け以外はほぼ一日中パソコンの前に座ってるんで

PC版YAHOOモバゲーもやってる「ソリティア」はしょっちゅうやってるね!


あと最近ハマった「ミステリーハウス」・・やっぱ課金せんとレベルアップ出来んな~

・・って悩み中(~ω~;)))


ま、結構目が疲れてきたらDSのゲームをやりながらマシーンでウォーキングしたり。。

ツイスト運動やったり・・(~_~;)結局は目使うんだけど・・時間を効率的に使わんと

エネルギー満タンになるんに時間がかかるから、その間は他のゲームで時間潰しよ


しかし、こんなんじゃ仕事行ってたほうが疲れんかも


そう「有罪x無罪」まだ終わらんしな~なかなか心理が100%ならんのよね。面倒なってきた

おそらく今やってる裁判で最後かもとは思うけど・・・





そう言えば金曜日に行きつけの「うどん屋」行ったら、何とタコが大きかった(^-^)V ラッキ~


しんせい2号店 ここじゃないと美味しくないから・・・2号店ね

どこにあるんや~って感じやけど「うどん県」よ


DSC_1457.jpg

ここのタコの天ぷらは当たり外れがあるからね、前はちいっちゃかったし~残念やった゚(゚´Д`゚)゚

このタコ、イイダコやから子供が入ってる時もあるんやって! 私はまだ当たってないけど。

でも、ここのうどんと言い、タコの天ぷらと言い、本当に美味しい。。

特に「ひやかけ」最高やし うどんの喉越しの良さに出汁が何とも言えんな~

あと鯨肉の竜田揚げもメチャ美味しいから~☆ 鯨やで懐かしいわぁ~今度の楽しみ



さて・・


ココちゃんも丸まって爆睡しよるし・・私も(-_-)゜zzz…

DSC_1458.jpg


今日はね、ムフフに行くけん・・・またブログでじゃ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア