08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

時間の流れが早すぎて・・

朝7時前に起きてパソコンのスイッチ入れて・・

テレビは「ZIP!」、まもなく「スッキリ」に変わる・・


いつもの風景を横目にNET依存してるであろう私!

Twitterに、モバゲー、DSをしていたら、あっという間にお昼になり

食べたくもない食事を、まるで義務の様に胃袋に詰め込むんだ。


やがて私の胃はキリキリ痛み出し、いつもの薬を口に放り込むと一気に水で流し込んだ。


そして・・

想太多了,我胃痛(~_~;)  ・・と微博でつぶやくと早々に


「胃痛? 時間通りにご飯を食べたの?」 ・・と日本語でコメントくれた。

本当に日本文が上手いな・・私の中文はこんなに完成されてはいない

まるで母親の様に心配をしてくれた人に・・ありがとう(謝謝)の返事も忘れた自分に今気付く

ダメだな私、余裕が無い!



そう、あんまり考え過ぎると胃を痛めるのは解ってるサ!

でも、何かしなきゃ! どうすれば・・? 何が悪い? 何が出来る?と・・

性分だから仕方が無いけど焦る自分をごまかせない



人間の頭の容量なんてのは、人によって違うけど・・

特に私の様に容量の少ない人間は、無駄な知識を詰め込めばパンクしてしまう

だからこんなフリーな時間にこそ何か自分のスキルをアップさせる事も大事だと・・

頭では思えど、やはり必要に迫られなければやらないのが私だ


結局、時間を無駄にしているであろう自分にかなり腹を立てている


ああ情けない・・(つд⊂)

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア