08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

貴方はPureな気持ち忘れてませんか~

年齢を重ねていくと言う事は純粋(Pure)であると言う事すら意識の中には無くなるもんだ!

それこそ、私だって小娘の頃にはこれでも恥じらいもあったサ

それがどんどん腹黒くなっちまう自分を一切否定は出来ぬ現在。

つまりは世間を上手に渡ると言うお勉強を何年もかけてしてきた御蔭で今、私はココに居る訳で・・

腹が黒いなんて誰にも見えんから、すまして生きてるって訳よベェ~だ!

これは成功なんか? 無事私は完成しつつあるって事ですかね

Pureな気持ちこそ失われつつあるが、精神的には強~~~く ( ・g・)うそーん?


それでも人格完成完了はまだまだ程遠く、むしろ完成に到達したくはない自分が居るんだな

何故なら、完成イコール退化の階段を一段一段降りて行くのは間違いないからね


外見だってそうさ!

生まれた時はまるでサルそれでも男は男、女は女としてそれなりに変身するわ!

それが、ど~言う訳かまたサル化して来よるじゃないか私 (~ω~;)))

それと同時にやがて気持ちも子供みたいになるんは間違いない

純粋な人に戻れる訳よ・・・最終的にはね 墓場へ持ってけPureな気持ち


しかしながら、今この世界で生きてゆくには

「純粋さ」を「したたかさ」に変えて生きてゆく事が必要だと私は確信してるよ


そう学んだよ、世間からそう学んできたんだ


IMG_20121019_1.png


ま、なかなかね~思うようには生きれんが

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア