10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SoftBankに乗り換えを検討~☆しかし、ありえん対応にドン引き!

この度、うちの家族がSoftBankに乗り換えまして・・

はいiPhone5ですね~~すんごく快適らしいyo~~~~

それが半端じゃなくスムーズな動きで、全くのストレスを感じないそう

メールの一斉送信なんか早い早いと喜んでま


実はね、私なんか今のスマホ・・

調子が悪いどころじゃない状態???皆こんなんかぁ~思うんだけど・・

突然真っ暗画面になって、ウンともスンとも言わんヽ(`Д´)ノ 叩いても治らんzo~~

Twitterはね、ついっぷるのアプリからTwitterのアプリにして何とか・・

それでも更新は遅い・・かなり遅い・・ちょっと待ってくれや言うてどんだけ待たせるんや


他のアプリやWEBサイトもそう、急に固まって、仕方ないんで初期画面に戻って・・

それでもダメちゃんな時は、電池を抜いてまた入れてみる

私の前のパソコンWindows Xp みたいに調子が悪い

当たり外れもあるんかね~スカくらったかな

今私、XPERIAでまだ本体の残金もあるから微妙なところだけど・・

次はiPhoneかなって切実に思う次第乗り換えになるかな。。お得なヤツない

お得なときに乗り換えじゃないとね


ただ気を付けないと、アドレス帳が千件以上あった場合はスムーズに移行出来ないみたいね。

うちのが、ショップで移行してもらってたんだけど、千件は移行出来たんだけど・・

「あとの残りが個人情報の関係でショップでは出来ないんですよ~」と言われ

ほなどなんすんの言うたら・・

「家にノートパソコンがあれば持ってきて頂けたらすぐ出来ますよ」って言うんで

私のパソコン(win7)を持って言った訳よ~

すぐ出来るって言うんで、あらゆるログアウトせずに持って行ったんだけど

いつまでたっても出来ん(`・ω・´)

午後の3時すぎから行って、結局は閉店間際の10時前に再度ショップに顔出したら・・

「申し訳ございませんが、やはり千件しか移行出来ませんでした、あとの残りは手入力でお願いします」

・・との事

そんなんありえんやろ~ヽ(`Д´)ノ 人のパソコン覗きやがって

しかもその時に営業統括のエリアマネージャーとやらが来てて

「私が一つ一つ見て、入ってないのを手入力してもいいですが、情報がバレるから嫌でしょ」

のニュアンスで言うもんだから、うちのも「もういいです」と妥協した訳


しかし、時間かかるんで「もうえ~わ!よそのショップでやってもらうけん」言うたら

「いや出来ます、うちのショップで移行してお渡ししたい」とショップの姉ちゃんが言うから

一旦家に帰ってまた出掛けたのに結局この有様やから

ありえんだろ~~~!!!

ま、うちの家族もあと残りのアドレスを、どなたが移行出来てないかを探すんも大変やけど・・

最近のパソコン使ってる人は解る思いますが、どこもそこもログイン状態が保たれてる訳で・・

何でもかんでも丸見えの、それこそ個人情報の塊どころじゃね~訳ねキツいのよ~~

ほんとにね~何時間も他人にパソコン預けるなんて考えられん訳

ほんとにSoftBankのシステムが甘いのか?

ショップの店員が鈍臭いんか?・・わからんけど乗り換えの時はしっかりしたショップが良いよ~ 

デオデオ~~やけど! 


ま、私なんか、千件もアドレス帳に入ってないから・・

せいぜい20件くらいかしら?(少な、どんだけ友達居らんのや?)人付き合いがないもんで


とにかくiPhone5、本体だけはかなり優秀って事ですから~

検討しておる次第ですわ~では・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア