08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

めちゃエロい~~~(*°∀°)=3 モエ~☆

ところで今朝、自分の部屋にコタツを出しました~  (~o~)ファ~早いな~

そうかい 足元快適よん!

私ゃ、夕食すませたら自分の部屋にこもって自分の趣味やらオタクるんで~


Σ(゚д゚lll) ありゃりゃいかん、いかんぞ!!! 急に記事が公開なっちまったzo

(FC2ブログはこんなんはあっても記事が全滅ってのが無いから良いんだよね、都度自動で保存してくれるから~、アメブロん時は残念な記事がた~くさん! しまいに頭に来てブログ書くの止めたり)

よっしゃ~、これで続きが書ける・・・愚痴りながら下書きに設定完了!


さて、本題に入ろう~~~

この間私、迷いに迷ったあげく・・小説b-BOY 偶数月の14日発売11月号

妖艶なる紫の戯れーーーと題したパープルな表紙のやつ買っちゃいまして~

何がどう欲しい~かったと言いますと、飛龍(フェイロン)に(*°∀°)=3 萌え~

やまねあやのさんの「小説 ファインダーの烙印」の発売記念の付録ですね。

早速、パソコンのデスクトップに設定しちゃいましたけど ひと目惚れな(*°∀°)=3デス

securedownload_20121101121654.jpg

残念なのはこのポスター、折って雑誌の中に綴じ込み状態だったんで折れスジがある事。

ま、それは仕方ないって事で・・

取りあえず写メしてPhotoshopで折り線は加工して消しましたけどぉ


私、今回は「ビーボーイGOLD」の立ち読み目的で立ち寄った書店で、

この小説ビーボーイを買ったんだけど・・

これがまた、やけにエロ~い(*°∀°)=3 しかもナニをリアルに表現しておりまして・・

(;・∀・) すげっ・・・今までのBLの小説はお子ちゃま向けだったんかい?

ここまでリアルなナニの表現は無かったzo~(o^^o)♪ フフッ「腐」・・・


・・そう、やっぱコミックだとナニの時の詳細がわからんし、感情も飛ぶんで


どななってイクん? 


ど~んな気持ちでイッタん?・・が、よ~わからんかった!


それが、逆に小説はコミックを想像して読めるし・・余計に(*°∀°)=3る


はぁ~~~っ! それにしてもちゃんとしたストーリーがあって、感動もあるんだな~

時にコミックとかでも思うけど、このガッツリ心掴むストーリーや言葉は何ぞや?思う


私、やまねあやのさんのファインダーシリーズ・・実はまだ手にしてません・・

「ファインダーの標的」から気にはなってたんだけど・・

今回、「小説b-BOY」に「小説 ファインダーの烙印」の特別試し読みもありまして

何かハマりそう・・・ (~_~;) えっ?遅いだろ的な


とにかくエロす

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア