10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

田舎にg.u.(ジーユー) がやって来たから・・

田舎もんは流石に一気に飛びつくね~

そ~ゆ~私もさっき行ってきたんだけどね~、やけに混んでて・・

駐車場もいっぱいで停めれん状態やった

待ちに待ってやっと停めれたけど、店内いっぱいでレジも並んどったし


以前、ユニクロが来た時にもこんな状態で・・

車が入れ替わり立ち代りで、フリース目当てで出かけたけどヨイショだったよな~

それが今ではユニクロも店舗数が増えて、量販店の中にも出来たりして買いやすくなった。

普段の日なら余裕で買いもん出来るようになったけど・・ユニクロ飽きた~

飽きるんだな・・コレが

おそらくg.u.(ジーユー) も最初のうちだけなんちゃぅ飽きるよ~


都会のユニクロやg.u.(ジーユー) は店舗も大きくて種類も品数も多いんだろうけど・・

田舎のユニクロやg.u.(ジーユー) は狭いからね~、そこいらのスーパーより狭い(~_~;)

それに服の種類が少ないのに数が多い、イコール同じもん着てる人にバッタリの

いわゆるg.u.(ジーユー)民族ですよ~ってバレバレな感じがしないでもないzo


しかもスカートとか、ど~考えても履かんだろ?みたいなんばっかり陳列してるし・・

ブラウスなんか折りシワが付いたまんまの状態で並んどるもんね。

そ~言う手間を省いて安くしてるん?と言うほど安くはない思うよ~1980円って安いかぁ


ただ、ほんとお買い得商品ってのもあるんで、g.u.(ジーユー)民族の仲間になりたきゃ買えばいい。

昨日も私、g.u.(ジーユー) でジーンズ買ったんやけど・・


(@_@;) 昨日も行ったんかい?


( ^∀^) はぁ~、昨日はジーンズとストール・・今日はムートンブーツwo///


ジーンズを選んでて、色付きにしようか柄もんにしょーか迷ってたんよ!

この花柄なんか、そなん皆履かんだろ?・・と、横の姉さん見たらΣ(゚д゚lll)エエッ!!!

履いとんかい しかも履いて来とんかい(ノ∀`) g.u.(ジーユー)民族!

ビックリしたよな~結局ノーマルデニムのジーンスにしましたが 

しかし姉さん根性あるな~思ったら、もうひとり居ったし~( ・g・)うそーん? ホントo(゚Д゚)


私なんか、以前に「しまむら」で買ったストールをして「しまむら」に出かけたら・・

何と同じスカーフがまだ売ってて(前の年に買ったヤツやし、もう忘れとったんよね)

まるで、密かに店内の商品を首に巻いて帰りよるみたいでヒヤヒヤしたもんよ

「ちょっとお客さん」なんて引き止められやせんかと冷や汗もんだったし

それでも「しまむら」はそなん同じデザインの服は数多く置いてないよな。


やっぱいくらリーズナブル価格とはいえ・・

品数が少なく種類が豊富ってのが理想と言えば理想よね~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア