10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「相棒」がおもしろすぎる件!・・と視聴率あれこれ☆

夜は殆どと言っていいほどTVを観ない私ですが・・

それでも「相棒」は必ず録画して次の日には観ますね~~~

もう完全に出来すぎちゃって、キャスティングが素晴らしいじゃないですか?

特に甲斐 亨こと成宮君は、出来すぎた「相棒」

杉下右京とは何げにマッチして、甲斐 亨になってから何と言っても番組が明るくなった

どちらかと言うと、初代相棒の亀山 薫こと寺脇さんの二代目って感じ


長いこと「相棒」は亀山 薫で馴染んで人気もあったから・・

神戸 尊に急に変わった時は、それはそれで新鮮ではあったけど、やっぱりそれほど観なかったんだよね~

なんとなく番組も内容も暗かった様な・・・

それに比べて甲斐 亨はイメージが明るい、元気、やんちゃ、現代っ子、しかも頭がキレる。

杉下右京に即反応して行動出来るところが観てて気持ちがいい(・∀・)

それに何より(*´`)可愛い~ こう言ったら何だけど・・

あの子、マルチに受ける顔してるんだよね、男が見ても嫌味がないみたいよ。

うちのパパさんも「あの子がいい味出しとんや~面白いわ~」て、相棒デビューやもん

そして私はと言うと、録画したのをじっくり・・

何だろな~、気がついたらニヤけて口がぱかんと開いてるんだな~よだれタラ~~~ンて。

赤ちゃんとか見てたら、自然にポケ~っとしてニヤけてるじゃん? そんな感じ(ノ∀`)


それはそうと・・

「相棒」って視聴率高いんらしいんだけど・・その統計の取り方って興味ないかい?

私はすごくあってその調査方法ってのを調べてみたんだけど、ど~も納得いかない

Wikipediaでも視聴率の測定は基本的に、モニター世帯に設置されるテレビに接続した専用の機器から得られるデータを基にしている。となってる。

その他 http://www.videor.co.jp/rating/wh/index.htm を読んでみたけどイマイチ納得いかない。


ヽ(`Д´)ノ キチンと理解出来てないんじゃね~の~???


・・と怒られるかもだけど、最近は殆どの人が録画してテレビを観るもんだし・・

それこそ、ドラマなんかだと余計にリビングにかけっぱなしって事はしないもんね。


視聴率が低いと打ち切りになった番組あったよね・・

アレも特に面白くなかった訳でもなかったんだわ!・・実は。

いかにも人気がありますよ~、視聴率高いと言われてる番組でも大して面白くなかったりするwa


深夜番組の「匿名探偵」なんか意外と面白いから録画して観てるし・・

この間、「悪夢ちゃん」観て面白かったから毎週録画する事にしたし・・

逆に、「ドクターX」なんか、初回観てドン引き・・あれ女じゃなくてもいいんじゃ・・な感じ。

どう考えても視聴率のあり方には問題あるよな~思う。


特に根に持ったんは・・(ちょいコレ私情が入るんやけどぉ~)

AKIRAの「GTO」の視聴率を98年に放送された『GTO』の平均視聴率28.5%と比べてな~ヽ(`Д´)ノ

昔と今とじゃライフスタイルが違いすぎるんじゃね~の


何か急にイラッときたんでこのへんで・・ 

では・・「相棒はかなり面白いの巻」でした。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア