10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダメです! ( ・g・)うそーん!

やっぱりこの間買い換えたマウス、使えません

急にマウスのクリクリが回らんようなって、今回ワイヤレスマウスに買い換えたんですが・・

なんだか調子が悪くて反応悪い・・

Photoshopの範囲選択出来んとかはもう諦めた・・けど、戻る矢印クリックしても反応悪いし・・

反応しても2段階戻るウェ~~~ン

あと、頭の体操にと「ソリティア」をYahooモバゲーでやってるんだけど、

カードを掴んで移動出来ないんで、負けちまうやろ~~!!!かなり頭にくる

ほんで、このブログ書いてても、文字選択して拡大、色付けしようとしても文字が選択出来ん

最初の文字から3文字目くらいから選択し始めて最終文字まで行ったら選択が消える

従って、コピペは当然出来ないって事ね~~~(-_-;)


色々、可能性のある解決方法は試してみたんだけどやっぱりダメみたい。

エレコムのインフォメーションセンターに電話しても繋がらんし・・

20秒で10円かかるし、それにアナウンスが長くて、最終番号入力して待って・・

「只今電話が混み合ってます」ばっかしやもんね~


まさか、こんな調子悪いとは思わんかったし、コードレスで快適や~って嬉しかったんだけどな。

保証書も、まさか必要無いしと捨てたし諦めないかんかね


 (n‘∀‘)η ママしゃん、諦めなさい!



・・・っか私、昨日「ちびまる子ちゃん」観てて・・

まる子のお姉ちゃんが、通っている歯医者さんに恋をするんだけど、

マスク外した顔にショックぅ~って話だったんだけど、あれ、わかる気がするな~って思ったわ


昔、隣町に初めて出来たと言われる歯医者さんに通ってたんだけど・・

その歯医者さんもマスクをして目しか見えなくて、その目がマンガに出てくる様な

キリッとした男前だった訳よ・・結構いつ行っても混んでて、予約してても1時間待ち状態で

待合室の一部が畳の待合室になってたんだけど、

そこに患者の子たちが書いた先生の似顔絵を貼ってあったわけよ~

それ見て、ほ~先生の顔はこんなんかぁ~と思って見ていたら、ある事に気付く

(@_@;) 子供たちの先生の絵、やけに口が小さくないかい???


それから何日かたって、偶然にも先生がマスクを外した顔見てビックリ( ・g・)うそーん?


お口が・・かなり「おちょぼ口」 失礼やけど ワロタ! ば、ば、バランスが


・・・なんで、昨夜の「ちびまる子ちゃん」かなりうけましたでは

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア