08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タ・ラ・ラ・お買い物~☆etc・・・

おはよ~ん♪・・・取り敢えずは一日の始まりの挨拶をば

ちょっと~~~ォ、この子プードルさんやのに耳が無いや~ん かわゆっす



思うにここのFC2ブログに引越してから、閲覧数がわからんのだけど・・

前にアメブロの時は、ランキングに参加してて前日の閲覧者数も出てたけど・・

ここは、順位しか出んやん、やっぱそれは自分でカウントを付けなあかんのですかね?

ま、自己満ブログですが


ところで今日は、調子の悪いマウスを諦めて、新たにコード付きマウスを買いに行きましたwa

昨夜家族のもんと、やれマウスパット敷いてないやらなんやらと、すったもんだした挙句、

結局は単にマウスの不調って事が判明しまして・・

ヤマダ電気で購入したマウスは不調って事で・・本日、コジマ電気で新たに買い換えました!


あんな~、たかがマウス・・・ワイヤレスでも千円チョイくらいやからって・・

今日買ったマウスなんか五百円チョイやけど、会計時にはちゃんと保証書の説明受けたよね~

この間、ヤマダ電気で買った時なんかはそんなん言ってもくれんかったよな~

安いもんでも一応商品には保証期間が付いてるんやで~~~

保証書がまさかの箱に貼ってあるシールやったんやな~知らんかった(捨てたし~)


ほんで今日は昼に「肉ぶっかけ」食べて・・(意外と、意外に美味しかった




ココちゃんのケーキ(冷凍の)を、もう買って帰った次第、20日やからね~、もうすぐやし・・けど案外

冷凍庫を占領するのが困りますが・・・今年はハートのケーキにしたzo~\(^o^)/



それより・・

何か最近、ここいら田舎やからかな~?大手と言われる店とかでも・・対応が良くなくて

以前、百均のセリ○も最悪だったけど、今日なんか近所の百均の店員の態度も悪かったよな~

チョイ急いでたんで、「○○○何処にあるんですか?」とか聞いても、ブスッとして・・

それこそ、「何?人が品出ししよるのにうっとおしいの~自分で探せや」・・とでも言いたげな態度で

無言でスタスタ歩いて行って指差し☝

せめて、「はい、ご案内します」くらいは言えんのかね~???怒っとんかい?

セリ○くらいかと思ったら近くの百均もやってビックリや

ダイ○ーくらいかね~?まだマシなんは。


どっちにしてもあぁ~言う店舗は女ばっかで仕事してるから入れ替わりも激しい思うよ。

女上司で、私情を挟まんと物言える人ってほんま居ないし~

夏頃まで私が言ってた職場も、私の前に一年間で7人、私が辞めてから2人辞めとる・・

おかしいわな~、そこも女上司で女ばっかりやったけど、うんざりやった

女うっとおしい そんなオバハンに限って男の前ではブリッコしやがって


あと、マクドナル○なんか、最近どうしたんだろうね~?

昔なら注文間違えたら家まで店長が持ってくくらい責任感が強くて・・注文ミスって無いもんだと。

なのに、この間から立て続けにミスが当たるわ・・宝くじは当たらんのに

食べようと思ったらバーガーが足りんとか、コーヒーのミルクやシロップが無いわなとか

これからはレシートよく見んと、セットもんをバラで計算してたりヤバいわ


バーガー多いんはえ~けど、お金多く払うんは嫌じゃ では・・
 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア