10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

この間「ヨシケイの一週間お試しコース」・・その後☆

なんやかんやで毎週カタログを持ってきてくれてるんで・・

色々見て欲しいのがあったら頼んでます


・・・と言っても、「夕食食材宅配サービスのヨシケイ」さんの夕食材料ではなくって

カタログの後ろのほうに載ってる人気メニューのコーナーとか、オススメコーナー

「みちのく味めぐり」と言った、その土地のグルメ品や、なかなか家では食べれないもの

有名なシェフの・・この間だと、周富徳の中華丼の素(冷凍品)とか頼んだけど

美味しかったよ~、ボイルしてご飯にかけるだけのレトルトなのに流石なお味!

今回だと、TETSUYA KAWAGOE のスィーツとか ん~これは太りそうだから買わんだろ



そうそう、この間は有名な居酒屋のメニューとか、毎週毎週美味しそうなもんばっか載ってるよ~

カタログ見てるとアレも欲しい・コレも欲しいと悩むんだわ~


何せ、簡単に出来て食べられるもん・・

この間の冷凍カレーうどんなんか、200ccの水にそのまんま放り込んで煮るとスグ出来るんよ~

美味~~い ダシがきいてて本当に美味しいの。

感動したのは、チーズインハンバーグ・・・これ、ボイルするだけニョ~中からチーズがトロ~り!

なんか本格的なレストランの味?・・っても私が行くんはファミリーレストランやけど・・

盛り合わせを工夫したら負けへんよ~


ただ、私的にはヨシケイの夕食宅配サービスメニューを作るんは難しいんよね

オカズを2品とか3品作るんだけど・・・例えば人参が1本届いてます

実はこっちの炒め物と、シチューにも使いますの人参さんを私は一気に炒め物で使っちまう

ありゃ?材料が足りんぞ!!!  あちゃ~マイッタ・・ってな具合。

あと作り方を見ても、よ~理解出来んと言う頭の悪さ


(~_~;) そ~言う問題ではないと思うのだが・・・


(^-^)/ はい、つまりは~~例えば私の場合は、お買い物行ってもたくさん買うとパニックになって・・

お買い物袋にどうやって詰めようか? 何から詰めたらいいんだ?とかになって・・

隣で袋にサッサッと詰めてる人を見ると、不思議で何から詰めてんのかな?って思うんだわ

重いもんとか硬いもんを先に入れるんやとは教わったけど、ど~もそれだと袋が倒れるzo

・・・な人なんで


要するに、主婦業は向いてないってことですかね

こんなだから、宅配材料が届いて作り方なんか見て作ってたら頭がガンガンしてきて無理!

・・ナンデスよぉ~~~


けど、ヨシケイさん・・夕食材料以外にも充実したメニューあるし良い思います~


結局私、気ままに食べたいもん買ってるって事ででは・・気ままに~



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア