08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

関ジャニ仕分けの浅岡雄也(ー_ー)!!

お~~~~~っ、Σ(゚д゚lll)突然で負けても~たやんかぁ!

この曲でモノマネ芸人に負けてほし~なかった  (´;ω;`)トホホ・・・


しっかし、浅岡雄也はさておき(ちょっと待ってな~)

あのモノマネ芸人 誰や? チョイ待ち!録画したんを確認するけんーーーーーーーーーーーーーーーー


 巧みな高温ボイス ビューティーこくぶやて~~ おおっ平井堅wo~最高上手いや~ん!

すげ~歌唱力に浅岡雄也、対決前からすでに負けとるし~

asaoka.jpg

・・・ほんでまたこのビューティこくぶ!ジャパネットたかたのモノマネがめちゃ似てるねんよ(≧∇≦*)ギャハハハ☆


┐(´∀`)┌ハイハイ そろそろ浅岡雄也(元FIELD OF VIEW)歌いますぜ~ その前に・・

asaoka-y.jpg

・・・と言う質問に

 「これはえっと僕をあの世に知らしめてくれた大事な曲なんで、本当にあの当時と変わらない思いで歌いたいと思います。」と。


そう、この曲は亡きZARDの坂井泉水さんが書いた曲で・・

わたし麻花としても今だにZARDの曲はカラオケで歌う曲でもあります。

そしてこの「突然」は織田哲郎さんによって曲を付けられFIELD OF VIEW が当時大ヒットを飛ばした名曲!

現在「BEING LEGEND 2012」(あと残すは2公演)ツアーでは、トップの曲として・・

観客に衝撃を与えてる曲であります!!! ドカ~ンとな

FIELD OF VIEW は解散しましたが、浅岡雄也がFIELD OF VIEW の浅岡雄也として・・

時を超えて蘇らせた感動の曲であります。

こ、こ、これがヤバかった~幕が上がった瞬間にこの歌い始めが。。。鳥肌もんで

asaokaA.jpg


 はぁ~~~っ、いい顔(*°∀°)=3

asaoka-yu.jpg


本当に変わらない歌声で・・CD音源の持ち主の浅岡雄也!歌ってる姿素敵ですね~

asaokaB.jpg

asaokaC.jpg


┐(´∀`)┌ハイハイ ここで完全にどや顔! 

   みてみ~や!これがプロの歌い方やで~の顔や!

asaokaD.jpg

そりゃそうでしょ?この曲は浅岡雄也が歌ってこそ活きる歌やし・・


このスタイルでキープしてたんや!


そして曲も終盤になってく訳ですがぁ! 僕を近くに クゥ~に と首を引く・・

asaoka-yu-.jpg


asaoka-yu---.jpg


感じますとも(*°∀°)=3 倒れそうにならんでも感じてますwa


asaokaAAA.jpg


asaokaBBB.jpg


ほんまに私の部屋のテレビ、DAWIN製の20インチで映りが非常に良くない

浅岡雄也さんのファンの方々ごめんなさいね~、実物はかなり格好え~のにね



しかし、すかし・・自称普通のオッサン浅岡雄也が歌いだすと(`・ω・´)キリッと!!

ツイッターの変なおじさん浅岡雄也が、素敵な紳士へと変身いたしますなキラリんn

本当にあのステージ以来の動く雄也さん(/ω\*)雄也さんやて!名前呼びやて!恥ずかしいな~もお~


asaokaxx.jpg


 「歌い方とか全然変わってなかったですよね?」 どや? 自信満々

asaokaBEST.jpg


┐(´∀`)┌ハイハイ 点数!!!

asaokatensu.jpg


これは(゚∀゚ ) なかなかいけると思ったんですがね~ カラオケ歌ってみてど~ですか?

asaokanan.jpg

「難しい!カラオケ難しい・・あの~本物の あの作ったオケとは全然違うので、色んな音程が細かいニュアンスとか乗りとか、だいぶあの頑張って作ってるんですけど、結構違うんで はい!」


ーーーーーーーーー

kannjyani.jpg


 (;・∀・) はっ!

ga-nnn.jpg


そうです・・こくぶが・・・なかなかやりましたがな(~ω~;)))

何と行っても2週間練習して、今回はモノマネして歌うと言う事と・・

この曲は抑揚を出すのが難しいので、モノマネの発声を利用して抑揚を出す技術を学んだとの事

ま、こっちもモノマネのプロって事で、相当上手いんだろ~思って聴いてたら・・

まぁ、こう言っちゃなんだけど、突然ジャパネットたかたの高田社長が歌ったんかと思ったし

全然、浅岡雄也には声は似てなかったけど歌は上手かったね


ま、結果としては・・

asaokaVSkokubu.jpg


ちょっと悔しい 本物なのに!・・・

asaokazannen.jpg



なんでやねん?って感じやけど・・

あのカラオケ採点機って微妙なんよね~、上手い人はあんまし点数取れんかったり・・

けど、こうやってほかの人がこの曲を歌うとやっぱ魅力に欠けるなって思ったわ~


一方、こくぶやけど・・「本当に嬉しいですよ皆さん!」・・て高田社長のマネで言いよった

思うんですが、あんたは高田社長が一番似てますから~

kokubu.jpg


 オワリ・・・


こんな感じで、今夜は浅岡雄也さんがツアーの合間に収録したのが見られて嬉しかったdesu

これからもちょくちょくテレビに出てくれるといいな~って思います



何か今日はブログに力が入ったな~では・・




関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア